« タイヤ安かった | メイン | なんだか良くわからないが、凄そう »

2010年10月 4日 (月曜日)

ガラケー万歳な私でもイイね

auから “1台目”のスマートフォン、Android搭載の「IS03」

んーーー 我がbiblioと比べても遜色無いガラケーっぷり、 ワンセグ、Felica、GPSにオーディオプレーヤー、 最近珍しいFMトランスミッターや赤外線にBluetoothとWi-Fi 防水以外全部入りを極めています。

QWERTYキーが無いけど、タッチパネルなんでソフトキーで対応しろって事ですね。

そのくせ1GHzのプロセッサーや512MBのメモリ・・・・Android搭載らしいですが、 私にはどうでも良い話 高性能でちょっと人柱的要素が多ければ良いんですよ。

んーーー スマホは便利だけど、ガラケー的要素は捨てられない、 biblioもキー感度が鈍くて強めにキーを押さないと反応しなくなってきたので、そろそろ気になるシーズンかも。

11月下旬(以降)だそうです 以降が曲者だな。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25175555

ガラケー万歳な私でもイイねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ