« IS03発売日 | メイン | これは確かに薄いね »

2010年11月27日 (土曜日)

Android捕獲

むむぅ、堪え性の無い奴だ

とりあえず、予約してあった奴を拝みに行って、入手

実は、Androidの事は全然理解していなかった一般ぴーぽーだったりしたので、人に聞きまくり、知らないとは恐ろしい事です。

ただし、優先順位が高いEdyがまだ使えないとの事なので、現状「使えない」状態 SIMカードは旧端末に付けっ放し。

それでも、従来のガラケーのようにほとんどの機能が封印される状態ではなく、案外いろいろできる。

少なくともiPodTouch並には使える状態 wifiでほとんど間にあうので、 なんだかずっとこのままでも良いような気がしてきた。

と言うわけで、回線的にはしばらくは旧機種98%だと思います。

変なの。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25488755

Android捕獲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ