« GT5発売日 | メイン | Android捕獲 »

2010年11月26日 (金曜日)

IS03発売日

引き続き、発売日ネタ 不幸です・・・・

一応、こっちは予約してあってタマも確保できているとの事。

正直アンドロイドなんてあんまり興味なかったりするんですが、まぁキャリアからの各種縛りから少しでも足掻いてみたいと思うと、 こういうのしか選択肢が無かったりするわけです。

あ、もちろん何も持たないと言う選択肢もあったりするわけですが・・・

とりあえず、全部入りと言う安心感、私の現在の全部入りの基準

・お財布ケータイ

・Bluetooth

・Wifi

・FMトランスミッター&オーディオプレイ機能

・ワンセグ

・使えそうなカメラ機能

かな、全て入っているこいつは最強 欲を言えば防水だが、残念ながら私は一度も防水を持ったことが無いので、 必須では無い 恐らく一度でも手にしたら次回から防水無しは考えられないことだろうね。

だから私は防水デジカメを持っている、中古の最低限のスペックの機種だが、 私の持つ他のデジカメでは決して使おうとは思わないシチュエーションでも、こいつなら使おうと思う、購入価格も3千円だから、 万が一の際のショックも小さいし。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25480557

IS03発売日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ