« へぇーー | メイン | これって、USB接続HDDですよね・・・ »

2012年2月22日 (水曜日)

そんなにエコって程でも無いけど

過去の何代かにわたってAtomを搭載してきたこのシリーズもAMDに変身したようです。

で、このNB50Eはメモリ4GB搭載可能だったり、SSD搭載可能だったり、 WindowsのProfessionalが選択できたりと、結構ビジネス向けとして利用できそうな仕様が組めます。

CPUのTDPは18Wと、明らかにエコ向けな製品よりずっと大きいですが、ブラウザ+メール端末としては結構使えるかも、 少なくともグラフィック性能はかなりまともそうなんで。

本当は、GPUパワーがかなり強力なので、そちらの能力をもっと有効に使えるなら更に魅力的なんですが、 基本AMDってのはその辺が若干微妙なんで・・・・

私の中ではAMDのGPUは案外ハズレが多いのも残念です、こいつはどうなのかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/28928915

そんなにエコって程でも無いけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ