« Ultrabookに40Wの消費電力のGPUを載せますか?? | メイン | やっぱり高解像度は良いね »

2012年3月18日 (日曜日)

2台分の予算があれば使いたいね

デュアルXeonの2011マザーが発売、 OC機能あり

CPUソケットが2つあって、メモリスロットも2倍の8基あって、PCI-Exはx16スロットが7基もあって、 なにもかも2倍はありそうな重量級マザーですね。

本来なら安定性 命なカテゴリなのにOCも可能って、なかなか素晴らしいです。マザーの価格も6万円と上級マザーの2倍位なんで、 総額で上級WSの2倍が用意できれば楽しい構成が組めそう。

とりあえず、60万円とかあれば良さそうなんで、高級なWindows OS代金が1台分でOKです、 DatacenterエディションのWindows Serverなら仮想機わんさかなデータセンター作れますよ。

あぁ、素敵

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/29182855

2台分の予算があれば使いたいねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ